2019年06月11日

女子会(食べ放題)

本日は、スタッフは半日勤務の日のため、薬局の近くにある 『 しゃぶ葉 清水春日店 』でランチ女子会を行いました。といっても男性の私以外の女性スタッフ6名の参加で、会の内容は分かりませんが、事務長より 『お腹いっぱいです。ごちそうさまでした』 とラインが入ってました。

実は私が所要があり、午前は仕事を休みスタッフに任せたため、その御礼の意味もありましたが、定期的に女子会(というか私以外の会)は行っており、若いスタッフが多いうちの職場では 『食べ放題』は魅力的なようです。

午後に薬局に帰ってきたら、かなり忙しかったようで、その戦の痕跡が残ってました・・・、すみません。困った時に休む事ができ、頼れるスタッフがいるというのはありがたい事です。そして、スタッフが楽しんでくれるのが一番嬉しいですね。

女子会(食べ放題)




同じカテゴリー(会食)の記事画像
忘年会『旬菜旬魚 お造りの山葵』
食事会(合格祝い)
送別会
同じカテゴリー(会食)の記事
 忘年会『旬菜旬魚 お造りの山葵』 (2019-12-21 22:14)
 食事会(合格祝い) (2019-08-30 23:04)
 送別会 (2019-08-03 23:01)

Posted by サンジ at 18:34 │会食

削除
女子会(食べ放題)