2019年08月03日

送別会

本日は調剤事務の芹澤さん(入籍したばかりの苗字で慣れませんが)の送別会をホテルセンチュリー静岡の鉄板焼き 「けやき」で 、2次会はマジックバー「どろん」で行いました。

彼女は普通の可愛らしい20代の女性でしたが、多少、雑で男らしい一面もあるかと思えば、細かい事に気付き指摘をしてくる、全ての仕事をこなせるオールマイティーキャラでした。優先事項が何かを理解して仕事をする、いわゆる空気が読める人でしたが、当然、世の中の男性がそんな女性を放っておくわけがなく結婚退職することになりました。3年間在籍してましたが、最後の1年間は嫌われ役も厭わず他のスタッフを指導したり、率先して仕事をこなす姿は圧巻でした。また、芹澤さんが辞めても安心できる職場環境を作りあげてくれたのと、一時期は低下した当薬局のモラル面の回復に大きく貢献して頂いた事に感謝です。最後の日まで手を抜くことなく仕事をしてくれましたが、今後は幸せになって欲しいし、なるでしょう。3年間ありがとうございました。

マジックバー「どろん」は初めて行きましたが、テーブルマジックの軽い感じのマジックバーだと思ってたら、カウンターでやる本格的なマジックショーを楽しむことができました。先週末に隅田川花火大会を見に東京に行き、東京駅の近くにある「マジックレストラン&バー 丸の内十時」で内容の被るマジックを見たため、私は冷静に鑑賞してしまいましたが、芹澤さんを含めスタッフは楽しんでくれたみたいで良かったです。https://doron-shizuoka.owst.jp/

送別会





同じカテゴリー(経営)の記事画像
除菌スプレーMA-T Pure
新年昼の弁当
新年のご挨拶
同じカテゴリー(経営)の記事
 仕事納め (2021-12-28 17:56)
 調剤報酬請求事務専門士検定 (2021-08-05 18:51)
 除菌スプレーMA-T Pure (2021-01-23 15:18)

Posted by サンジ at 23:01│Comments(0)経営会食
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会