2019年01月25日

新年会 (日本料理 椿亭 )

本日は、日本料理「椿亭」で新年会を行いました。
『とろろ』が有名な店で、10年前までは年に数回はお世話になってましたが、最近はご無沙汰しており10年ぶりの訪問です。店名が微妙に変わってましたが、全部屋が個室なのが良いところでしょう。

年末・年始にインフルエンザも流行り忙しい中、風邪もひかず、1日も休まずに頑張ってるスタッフに感謝の新年会です。今回は思い切って 『天然とらふぐ懐石』 にしました。てっさ、唐揚げ、雑炊と1通りのコースを頂いた後、スタッフからのサプライズで、私の誕生日が近いため、5号いちごデコレーションケーキをデザートで頂きました。年齢的にケーキは胃にはきつかった (というよりケーキが大きすぎた) のですが有り難く頂きました。3週間の激務を終えた後の酒は美味しく、女将さん?の対応も非常に良い店でした。

年初のピークは今週で終わりそうですが、花粉症のシーズンやインフルエンザの流行も続くため、来週からも健康に留意して頑張りたいと思います。

新年会 (日本料理 椿亭 )






同じカテゴリー(会食)の記事画像
忘年会『旬菜旬魚 お造りの山葵』
食事会(合格祝い)
送別会
同じカテゴリー(会食)の記事
 忘年会『旬菜旬魚 お造りの山葵』 (2019-12-21 22:14)
 食事会(合格祝い) (2019-08-30 23:04)
 送別会 (2019-08-03 23:01)

Posted by サンジ at 22:57│Comments(0)会食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会 (日本料理 椿亭 )
    コメント(0)