2017年12月15日

送別会と忘年会

今日は、ホテルアソシア静岡の15Fイタリア料理「アラポルト静岡」で、忘年会と調剤事務の大原さんの送別会をしました。

当薬局は開設9年目ですが、大原さんには6年間在籍して頂きました。現在の薬局に至るまでは、彼女の存在なくして語ることはできません。私の気づかない点を彼女が気付くことで当薬局は成り立ってました。昨年の社会保険事務局の個別指導も「概ね妥当」の評価を頂きましたが、彼女のフォローなしでは無理だったと思います。

大原さんは、本職の栄養士の道に進みますが、現在いる3名の調剤事務が成長して薬局を支えて頂く事を期待してますし、そうなっていくでしょう。6年間、ありがとうございました。


送別会と忘年会








同じカテゴリー(会食)の記事画像
忘年会『旬菜旬魚 お造りの山葵』
食事会(合格祝い)
送別会
同じカテゴリー(会食)の記事
 忘年会『旬菜旬魚 お造りの山葵』 (2019-12-21 22:14)
 食事会(合格祝い) (2019-08-30 23:04)
 送別会 (2019-08-03 23:01)

Posted by サンジ at 23:17│Comments(0)会食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会と忘年会
    コメント(0)